2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 フライイング

誕生日は来月なのですが、友美がフライイングでお祝いしてくれました( ´ ▽ ` )!横浜のデパ地下でスイーツ無双!欲しいスイーツ全部買って友美のお家で盛り付け♡めっちゃ豪華だよ〜〜〜〜!シュークリーム、マカロン、フルーツタルト…あー幸せ♡!お祝いして…

4/23 Hide and Seek

先日とある後輩に、「古い音楽ってダサくないですか?」って言われて、それがショックでずっと心に引っかかっていたので、ちょっと書こうと思います。別にその子を軽蔑したとかじゃないんです。その良さを知らないで発言したんだろうな、と。ただそういう音…

4/17 弟ができました

弟ができました!と言っても、赤ちゃんではありません笑今日からうちでホームステイするアレックス君(17歳)!なんか弟に似ててどっちがどっちかわからない!笑 すごくいい子だし日本食もなんでもたべるし、日本語上手でびっくりー!↑左が弟、右がアレックス↑…

4/7 教科書とペン

今日から新学期最初の授業でした、ガイダンスだったのでたった30分ほど先生の雑談を聞きに横浜の僻地から往復3時間かけました。人生そんなもん。でも、通学時間は音楽を聞き込んだり、考え事をしたりするリセットに必要な大切な時間なので、まっいいか。 …

4/3 ひつじ

4/1(火)sheep #2 @lamafa先日のsheepご参加頂き誠にありがとうございます!今回2回目にして大入りで自分でオーガナイズしていてびっくりでした!House music Loverなお客さんが多くて嬉しい限りです!ゆるい四つ打ちを!ということで始めたイベントで今回は…