2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 オムハヤシ

夏が待ち遠しいといつも思っているけど、夏ももしかしたら早く顔を出したくてしょうがない子のかもしれない、そんな夏日のような1日。お天気がいいので学校の木陰のベンチでマンガを読んでました、私が好きな今日マチ子さんの本を後輩が貸してくれたので。今…

4/19 手持ち無沙汰

SNSをほぼ辞めました。とブログ言ってみる(笑)辞めたといいますか、fbやTwitterアプリをiPhoneから消して、PCのお気に入りからも消していちいちログインしないといけない状態にしました。以前も携帯の話やコミュニケーションの話をたくさんしてきたけど…就…

4/19 ポパイ

先日、先輩に教えてもらったポパイのコラムが面白くてつい自分でも買ってしまった。心奪われたのは「シティボーイのクッキング入門」というコラムで、料理初心者の著者があらゆるものに影響を受けて上達していくというもの。とにかく面白いので是非とも読ん…

4/19 正しい生活

私は間違っていない。朝8時に起きて顔を洗って歯を磨いて太陽を浴びながらあくびをしてる。正しい時間に起きて正しい生活を送っている。以前はガンガン朝までDJしていたしそれが楽しかった。けどやればやるほど生活リズムは悪くなり体調も悪化しメンタルに影…

4/3 春一番

風通しが良いと言うのは、いい表現ですよね。部屋も心も風通しが良いと気持ちが穏やかになるというか。って事で、風通しが良いということについて少し考えてみる。風通しというのは、風の通り道が必要だ。お外の風を感じても別に風通しが良いとは言わないし…