2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 Youth

当時、大学1年生を振り返った時は、初めて人生って楽しいなって思ったんだけど、いま振り返ると何がどうそんなに楽しかったのか思い出せない…疲れてるのかな。ご飯が美味しいとかお天気がいいとか好きな音楽聴くとかそういう幸せは感じるけど、楽しいってい…

3/26 Slipping through my lips

話すことが何もないっていうことがどういうことなのかわからない。無関心なのかな(._.)関心があるんだけどどこから会話を生み出していいのかわからない。なんでだろう。いつも会ったら何かしらの会話が生まれるし、会話っていうのは一種のDJみたいなもので、…

3/25 YAMAN!!!

ヤーマン!!昨夜、私が8月より毎月主催していたイベント、ヤーマンが最終回を迎えました!今まで支えてくれたヤーマンの皆、お客様、バーのとしきさん、ありがとうございました!短い間でしたが、初めてのオーガナイズのレギュラーパーティで、色いろ大変な…

3/23 ものもらいと口内炎

最近のんびり春休みモードの私です。2月からDJ、バイト、試験と多忙すぎて何がなんだかわからないまま3月突入してました!笑疲れがどっと出て3月前半は毎日やることこなすために生きてるような感じでしたが、3月後半は少し自分の時間作ろうと全部少なめに。…

3/2 ハレンチ!箱根温泉旅

ご無沙汰しています、最近いいんだかわるいんだかとっても忙しくしておりました。 先日火曜日に私主催のイベントYAMAN DAY来てくださった皆様ありがとうございました!回を追うごとにお客さんが増えてとても嬉しかったです。それだけに、次回3/25にヤーマン…