2014-01-01から1年間の記事一覧

12/20 DROP

昨日でLisandwich名義でのDJ納めでした。最後は大好きなパーティDROPで。最後ということでワガママ言ってメインフロアのクローズをさせてもらいました。メインフロアでのDJはめちゃくちゃ楽しかったです!クローズのDJも自分の良さを1番出せる時間だと思って…

12/8 みみ

耳が聞こえなくなることは不都合なのか好都合なのか。クラブのPAさんの耳は1年で寿命がきてそのあとはハイがだんだん聞こえなくなるとか。夫婦はやがて歳をとると耳がだんだん遠くなり、お互いの声の高低の周波数が聞こえなくなってくるから、それが夫婦円満…

11/22 引退

遅くなりましたが、10/31〜11/2の青山祭無事終了!部員の皆様おつかれさまでした。朝早くから準備に来てくれたみんなありがとう!お陰様ですんなり開催できました。 今年の青山祭のテーマはSCRAMBLEだったそうです。外部のDJさんや、卒業生、他大の友達、ダ…

11/8,9 森のDISCO

森のDISCOとーっても楽しかった!ご参加頂き誠にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?群馬の雄大な自然の中でサウンドシステムから流れるHOUSE and DISCO MUSICで芝生の上で踊ったり、美味しいご飯とお酒を飲んで酔っ払って語り合ったり…

10/27 音研について

2014年度の音楽芸術研究部の部長になり、はや半年が過ぎました。体制は大体、文化祭を目処に後輩に引き継ぐ感じになるので、実質1年です。早いですね。10/31から青山祭が始まります。そこからは、徐々に下の代に部活を引っ張っていってもらいたいと思ってい…

10/13 until death do us part

ここのところ、私にとって大事な人を色んな形で失くす事が多くて、なんだかジワジワ心がやられています。やっぱりどうも元気がないというか、覇気がないというか、何事にも気力が無いまま、やることをこなし、頭がふわふわの状態の毎日。。。うぅー そのうち…

10/4 パン食堂はるひ

久しぶりの更新(._.)今日はちょっとお出掛けで本厚木まで。前のバイト先で凄くお世話になったお姉さんが働いているカフェに遊びに行ってきました〜!「パン食堂はるひ」外観も内装も白を基調にした、あたたかみのある素敵なお店でした。天然酵母パンが売りの…

9.11

9.11から13年が経ちました。世界はどう変わったでしょうか。 9.11は私の人生を大きく変えた出来事です。 <自分の話> 9.11が発生したとき、私はカリフォルニア州ロサンゼルスに住んでいました。LAはちょうど朝で学校に行く前の時間。お母さんに呼び止められ…

9/2 sheep #7

先日もsheep #7に来てくださった皆様誠にありがとうございます!おかげさまで、平日だというのにたくさんの人に来ていただけて、そしてみんな笑顔で帰っていってもらえて、私もニコニコです😊♡9月ということで、Earth Wind & FireのSeptemberをみんなで最後に…

8/22 夏バテ

アイスバケットチャレンジ流行っていますね。周りにもやっている人がいて、fbのタイムラインでよく見ます。こういうゲーム感覚で流行らせることで、募金が増えるなら、いいことなのでしょうね。ただ募金してくださいっていうより、アクティビティを付け加え…

8/9 靴擦れ

ずっと踊ってたら、靴擦れしました。8/9 M.A.C FES 2014 @Module!私が部長を務める、青山学院のDJ部こと音楽藝術研究部の夏恒例のイベントでした!お越し下さった皆様ありがとうございます。部員も楽しそうで何より。突然脱いだり開脚したりセクシーポーズ…

8/5 sheep #6

先日のsheepにご来場頂きましてありがとうございました!おかげさまで、sheepは始まって半年が過ぎました!はやいな〜今回のゲストDJは及川淳さん!UPBEATのメンバー!夏らしい元気のでるハウスで盛り上げ下さいました!ありがとうございますそして堂々の三…

8/7 鎌倉散策〜

今日は安定のともめろと鎌倉遠征!気になっているお店めぐり〜かき氷とわらび餅!かき氷と言えば宇治金時でしょ♡美味しすぎた!かき氷なのにボリューム満点で最後苦しかった…わらび餅もふわふわで今まで食べたわらび餅の中でダントツに美味しかった!!鎌倉…

8/4 Reunion

昨日、今日とイギリスからの友達をお迎えして東京や神奈川を案内していました!私がイギリスに住んでいたときの学校の友達!人生で一番長い友達です!私がイギリスから引っ越してから15年ぶりの再会!感動…!来てくれてありがとう大きくなったけど全然変わら…

8/1 #day1

ついに!待ちに待った夏休み♡♡♡初日から逗子海岸で遊んできたよー!波が高くてじゃっぷんじゃっぷんしてて海水も濁っててしょっぱかったけど楽しかった〜!ビキニの跡に日焼けしたのがヒリヒリして痛いけどヽ(;▽;)ノ今年はいい夏休みのスタートがきれたの…

7/30 追いかけて挫けたその先に

最近SNSで色んな美談などが飛び交っていて、なんか引っかかるというか、騙されている気がしてならないなと思うことがしばしば。 たまたまfbで回ってきた、横浜スタジアムで選手が子供にボールを渡そうとしたところを、中年女性が子供に脇目も振らず勝ち取っ…

8月のDJ予定

8月のDJ予定♡ 試験に集中するために今月は主催イベント以外お休み中…8月は夏休みなのでいっぱいやりますよー! 8/3(日)17:00-23:00 Five O'clock Shadow@lamafa いつもお世話になっているHide Kadotaさんにお誘い頂きました!サンデーアフタヌーンをゆる〜く…

7/17 くしゃみ

プラトン、プルースト、カント、ロラン、ハイデガー、バタイユをやっつけて意気揚々とスキップして帰ってきたわけだけど、くしゃみがとまらない。とりあえずごはん食べて、あたたかい格好してベッドでぬくぬく。眠れない。風邪で寝込んでるときはどうしても…

7/16 おとしもの

今日、誤って駅でiPhoneを落としてしまいました。 実はなくしたのではなく、トイレのチャイルドシートの隙間に入ってしまい、業者の方が器具を壁から取り外さないと、戻ってこない状態に…仕方が無いので、携帯電話を不携帯のまま学校へ。連絡が取れなくて、…

7/1 ひつじ日記

台風が来たり、雨が降ったり止んだりでお天気がなかなか優れなくて、私の気持ちもうだうだです。でも、あと少し頑張ったら、晴れるかもね(._.)そんな梅雨真っ盛りの7月ですが、sheepにご参加頂きありがとうございました!これだけの大好きな皆に会えて、乾杯…

6/28 おんけん

土曜日に、音楽藝術研究部の新入部員お披露目会がありました!今年は例年よりも多くの新入部員が出演してくれてとても賑やかで良かったです。4月から入部して間もないですが、DJ講習会にも参加してもらったり、色んな先輩のイベントに遊びに行ったりと、勉強…

6/25 上級救命

本日は、久しぶりに相模原キャンパスへ 立地はあまり良くないけど、青山キャンパスより広くて落ち着いてて、綺麗!緑に囲まれて気持ちよかった〜でも、今日はただ遊びに来たわけではありません!!実は学校で行われた上級救命講習に参加してきたのです。この…

6/3 眠る前に一匹…二匹…

先日6/3のsheepに来てくださった皆様どうもありがとうございました!!おかげさまで、sheepは回を追うごとに成長していてとても嬉しいです!自分たちのプレイはもちろんですが、お客さんに、パーティ自体とてもハッピーでいいよね!遊びやすくて楽しい!みん…

6/9 横濱Grassroots

1年ぶりに横濱Grassrootsに行ってきました!地下への入り口には、大好きなNOVOLさんとDRAGON76さんの絵が飾られています〜!素敵!中はこんな感じ!ブラックカルチャーな感じたっぷりでおしゃれなんです。落ち着きます。店内には様々なアーティストさんの絵…

6/8 midori

私の夏のBGMを毎年素敵に彩ってくれる大好きなDORIANさんの11月に出した「midori」リリパにいってまいりました! 代官山UNICE!素敵な場所でした。病み上がり(中?)の私にとっても優しいゆらゆら〜な音楽が流れていて気持ちが良かった…特にPepe Californiaと…

6/7 あなたの風邪はどこから

6月入ってすぐ梅雨入りしましたね。雨は落ち込んじゃうので苦手なのですが、一生懸命向き合おうと毎日頑張って生きています。それでもやっぱりダウンしてしまいました。季節の変わり目だからなのか、疲れからなのか、、、金曜日からずっとノドをやられて寝込…

5/30 都会のオアシス

246COMMONがなんと今月いっぱいで企画終了☃…なので駆け込みで行って来た!文化的な街の南青山にあるオープンエアのコミュニティスペースで、ワゴンで食べ物や、雑貨とかを販売しています!学校から徒歩5分だったので、時間があるお天気のいい日はよくいって…

5/25 浅草橋モノマチ

今日は浅草橋でやっていた「モノマチ」というイベントに参加して来ました!モノマチは浅草橋周辺の地域の色々な工場 やお店などを巡ったり、ワークショップに参加して探検するイベントだそうです!実は、私がアルバイトをさせてもらっている革小物やかばんの…

5/13 kissable?

22歳になった自分にご褒美ということで、YVES SAINT LAURENTのルージュ買いました♡ YVES SAINT LAURENT ROUGE VOLUPTÉ SHINE NO.16♡ 色もデザインも可愛い〜夏らしく艶っぽいジューシーなオレンジピンクを選びました✌︎ いい夏になりますように。Boys, don't …

5/6 sheep

5/6のsheep来てくださった皆様ありがとうございました😊♡今回は、GW最終日ということでゲストDJさんを3人に増やし、ポップで楽しい雰囲気でやってもらいました!Hide Kadotaさん抜群の安定感とうまさ!まとめ役として最後にDJしてくれました。STRさん、イケイ…