2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 若いシンデレラ

私は若い女だ。まだ22歳。22年も生きてきて人生のこと、世の中のこと、自分のことが微塵もわかっていないそんな若造。でも最近歳取ったな〜と感じる事が多くて。年上の方には失礼かもしれませんが。老いについてちょっと持論ですが、考えてみました。結果、…

3/13 はらぺこあおむし

ブログを始めて1年以上が経ちました。正直こんなに続くとは思っていなかったので嬉しい。三日坊主克服か!?笑先日友人からブログを読んでいるけど、凄いねと言われました。確かに私の考え方が間違っていたり、幼かったり、至らない点ばかりだったり、気分を…

3/11 WE CAN STAND!

東日本大震災から4年。これまで色んなチャリティーに参加したり募金したりとかくらいしかしてこなくて、それが正解なのか、本当に役に立っているのか、ずっと悩んでいました。自分に出来ることは何だろう、と。別に身内に不幸があったわけでもなく、ボランテ…

3/6 EUREKA!

先日の3/6はイベント続きでした!まずは友達であり、心より応援してる表現者のNayuta SunagawaのパフォーマンスユニットThe Dancing To The EarthのLaunch Party!DJとしてサポートさせて頂きました。このメンバーは去年のJuvenile共演以来!久しぶりに同年…

3/2 グローバルシチズン

帰国子女特有のアイデンティティークライシスをご存知でしょうか。主に帰国子女やハーフといった人に多いのですが、自分の国籍や引き継いでいる文化や住んでいる場所などの軋轢から自分のアイデンティティーがわからなくなることです。海外にいると、自分ど…