2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 上級救命

本日は、久しぶりに相模原キャンパスへ 立地はあまり良くないけど、青山キャンパスより広くて落ち着いてて、綺麗!緑に囲まれて気持ちよかった〜でも、今日はただ遊びに来たわけではありません!!実は学校で行われた上級救命講習に参加してきたのです。この…

6/3 眠る前に一匹…二匹…

先日6/3のsheepに来てくださった皆様どうもありがとうございました!!おかげさまで、sheepは回を追うごとに成長していてとても嬉しいです!自分たちのプレイはもちろんですが、お客さんに、パーティ自体とてもハッピーでいいよね!遊びやすくて楽しい!みん…

6/9 横濱Grassroots

1年ぶりに横濱Grassrootsに行ってきました!地下への入り口には、大好きなNOVOLさんとDRAGON76さんの絵が飾られています〜!素敵!中はこんな感じ!ブラックカルチャーな感じたっぷりでおしゃれなんです。落ち着きます。店内には様々なアーティストさんの絵…

6/8 midori

私の夏のBGMを毎年素敵に彩ってくれる大好きなDORIANさんの11月に出した「midori」リリパにいってまいりました! 代官山UNICE!素敵な場所でした。病み上がり(中?)の私にとっても優しいゆらゆら〜な音楽が流れていて気持ちが良かった…特にPepe Californiaと…

6/7 あなたの風邪はどこから

6月入ってすぐ梅雨入りしましたね。雨は落ち込んじゃうので苦手なのですが、一生懸命向き合おうと毎日頑張って生きています。それでもやっぱりダウンしてしまいました。季節の変わり目だからなのか、疲れからなのか、、、金曜日からずっとノドをやられて寝込…