2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 追いかけて挫けたその先に

最近SNSで色んな美談などが飛び交っていて、なんか引っかかるというか、騙されている気がしてならないなと思うことがしばしば。 たまたまfbで回ってきた、横浜スタジアムで選手が子供にボールを渡そうとしたところを、中年女性が子供に脇目も振らず勝ち取っ…

8月のDJ予定

8月のDJ予定♡ 試験に集中するために今月は主催イベント以外お休み中…8月は夏休みなのでいっぱいやりますよー! 8/3(日)17:00-23:00 Five O'clock Shadow@lamafa いつもお世話になっているHide Kadotaさんにお誘い頂きました!サンデーアフタヌーンをゆる〜く…

7/17 くしゃみ

プラトン、プルースト、カント、ロラン、ハイデガー、バタイユをやっつけて意気揚々とスキップして帰ってきたわけだけど、くしゃみがとまらない。とりあえずごはん食べて、あたたかい格好してベッドでぬくぬく。眠れない。風邪で寝込んでるときはどうしても…

7/16 おとしもの

今日、誤って駅でiPhoneを落としてしまいました。 実はなくしたのではなく、トイレのチャイルドシートの隙間に入ってしまい、業者の方が器具を壁から取り外さないと、戻ってこない状態に…仕方が無いので、携帯電話を不携帯のまま学校へ。連絡が取れなくて、…

7/1 ひつじ日記

台風が来たり、雨が降ったり止んだりでお天気がなかなか優れなくて、私の気持ちもうだうだです。でも、あと少し頑張ったら、晴れるかもね(._.)そんな梅雨真っ盛りの7月ですが、sheepにご参加頂きありがとうございました!これだけの大好きな皆に会えて、乾杯…

6/28 おんけん

土曜日に、音楽藝術研究部の新入部員お披露目会がありました!今年は例年よりも多くの新入部員が出演してくれてとても賑やかで良かったです。4月から入部して間もないですが、DJ講習会にも参加してもらったり、色んな先輩のイベントに遊びに行ったりと、勉強…