5/10 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークって大体どこも混んでるし家に引きこもるのが常だった私ですが、今年はなんだか満喫してしまいました。

金曜日@エイジア
f:id:Lisandwich:20140510135205j:plain
デデマウスのライブとドロップでお馴染みのしおりのDJ聴きにいきました✌︎デデマウス凄く楽しそうに大はしゃぎでやっててびっくり!クールな見た目とは大違い!


f:id:Lisandwich:20140510135556j:plain
そのあと、ともめろんちに帰ってご飯作ってもらった😊♡美味しかった〜ありがとう!

土曜日@渋谷
f:id:Lisandwich:20140510135708j:plain
DJユニットCHIC CHICKを組んでいた相方みずきが就活が終わったのでお祝い♡おめでとう🎉!就活のアドバイスを色々聞いた✌︎私も来年頑張るぞ!

日曜日@渋谷
この日はsheepのプロモーションに必要な素材を撮影しに渋谷へ。そのあとは学校でDJ練習したり、資格の勉強したりと充実の時間を過ごしました。

月曜日@横浜
f:id:Lisandwich:20140510140053j:plain
ずっと観たかった映画を見逃していたので黄金町のミニシアターに!Before Sunrise, Before Sunset, Before Midnightの三部作!大好きな映画です。恋愛映画といえばそれまでなのですが、展開とかがほぼなく2人の会話で永遠に話が続いていきます。こうやって、語って語って語りまくる映画ってあまりないと思うのですが、人と考えを交わすのがすきな私にはとても羨ましいカップルです。良かったら、シリーズを通して観て下さい。


f:id:Lisandwich:20140510140627j:plain
↑そのあと松尾と中華街でご飯したよ✌︎

そして昔バイトしていた大好きな横浜赤レンガ倉庫でフリューリングフェスト!
f:id:Lisandwich:20140510140750j:plain
じゃーん!ドイツビールとムール貝😭♡美味しかった…

f:id:Lisandwich:20140510140943j:plain
誘ってくれたみんなありがとう!とても楽しかったです!飲んで歌って踊って、最後はみんなで夜のお散歩で横浜まで歩いたのが気持ちよかった〜

大好きな地元横浜を満喫した1日でした。


火曜日@Lamafa

f:id:Lisandwich:20140510141324j:plain
主催イベントでした!!
こちらは別件でブログ書きます。


とにもかくにも、とても楽しいゴールデンウィークを過ごせました( ´ ▽ ` )♡

みんなありがとう!


おしまい