12/3(火)ヤーマン日和


きのうになっちゃったけど、
私が主催しているパーティの
2013ラストYAMAN DAYでしたー!

f:id:Lisandwich:20131204224719j:plain
みんなDJうまかったし終始ハッピーな雰囲気に包まれてとっても楽しい回になりました。

最初は寄せ集め感や身内感溢れる感じがあったけど、学校と関係ない人も少しずつ来てくれたりとかして回を追うごとに成長していってるようで嬉しいです。

大きなパーティでも本格的なパーティでもないけど、1年生がデビューしたり練習にしたり、なかなか会えないみんなが集まるひと時とかアットホームで自由な環境をオーガナイザーとして先輩として皆に提供したいなっていう思いでやっているので成果があって一安心!

今回は特に盛りあがって、私の所属するレギュラーパーティのDROPからも先輩djのお兄様方が遊びにいらしてくれて女子大生djと戯れられて楽しかったみたいで笑 私もべろべろになりながら楽しいdjできました〜

f:id:Lisandwich:20131204225541j:plain

みなさんヤーマンを支えてくれてありがとう、来年もよろしくお願いします。来年も毎月第一火曜日のデイタイムに渋谷lamafaで行っております!

次回は1/7(火)でThe Virgin Nipplesのmanahaとsaeのお誕生日お祝いの回になりますのでぜひお祝いに来てください♡

f:id:Lisandwich:20131204230028j:plain

おしまい。