2/5 surprise!

昨日やーっと試験が終わったよ!念願の春休み〜♡なのに初日から雪!寒い!

 
2ヶ月何して遊ぼう*(^o^)/*やたらスケジュールに予定を書き込みたい欲が!笑 
 
 
そんな試験終わった昨日、2年間英語クラスが一緒だった大事な友達が留学するということでサプライズパーティしてきました!見事大成功!主催者、参加者、お店の方ありがとうございました。
 
f:id:Lisandwich:20140204234054j:plain
 
 
f:id:Lisandwich:20140204234105j:plain
健康に気を付けて楽しい1年を送って欲しいな!私の出演したハロウィンパーティにも遊びにきてくれたこともあるし、本当にありがとう!

f:id:Lisandwich:20140205170426j:plain

 
やっぱりこれだけ大掛かりなサプライズ仕掛けるのは大変だったみたいだけど、これを成功させることができたのも、やっぱり本人の人柄にみんな引き寄せられるからなんだろうね、ななえは幸せ者だ!サプライズパーティはとても楽しかったし、私もそんなにお祝いしてもらえるような人になれるように内面磨こう…
 
こんなこともあり色々振り返ってみると、もう大学4年間のうち半分は終わってしまいました。。。そして、仲良しの英語の9とHクラスで過ごした日々は楽しかったです。総文で1番上のクラスってこともありみんな英語すごくできるし、海外ノリが良い子も多くて毎日励みになりました。相模原キャンパスのときに芝生で遊んだり、ご飯食べたりしたの本当にいい思い出だな〜!自分の悪い癖ですぅ〜っとグループから抜けて一人でふらふらしちゃっても、何度でもグループの中に押し込んでくれて、何かあるたびに必ず仲間にいれてくれるみんなとの時間は本当に楽しかったし感謝しています。来年から英語のクラスもないし、みんな自分の道を進んでいってなかなか会えなかったりするからやっぱり寂しいな、って思います。
 

f:id:Lisandwich:20140204234033j:plain

 

懐かしの相模原時代@食堂
 
9のみんな本当にありがとう!Love ya all:) xoxo