8月のDJ予定

8月のDJ予定♡

試験に集中するために今月は主催イベント以外お休み中…8月は夏休みなのでいっぱいやりますよー!

 

8/3(日)17:00-23:00 Five O'clock Shadow@lamafa いつもお世話になっているHide Kadotaさんにお誘い頂きました!サンデーアフタヌーンをゆる〜くNuDiscoとHiphopで過ごしませんか?エントランスフリーなのでフラッと飲みにいらして下さい!

 

8/5(火)18:00-23:00 sheep@lamafa こちらも毎月第1火曜日恒例の私の主催イベントです♡今回のテーマはSummer of Loveということで、及川淳さんとHide Kadotaさんをゲストにお呼びしました!House & Disco Loverな皆様にはぜひ来て頂きたいです♡こちらもエントランスフリーなのでふらりと遊びに来てください。

 

8/9 15:00-21:00 M.A.C FES 2014@module 私が代表を務める、青山学院大学の音楽藝術研究部(DJ部)のイベントです!テーマはSuper Duper Summerということで、部員総勢23名で盛り上げてまいります。DJあり、ラッパーのライブあり!3フロア全開でやらせて頂きます。青学生のDJを楽しむのも、若手のリクルートにもぜひ!よろしくお願いいたします。1500/1dでご入場頂けます。

f:id:Lisandwich:20140727184732j:plain

 

 

 

8/9 23:00-05:00 One Off@GLAD 音研のイベントの後はこちら!初めてのGLAD!ライブもDJもダンスもある素敵なパーティだそうです☝︎私は、ラウンジでしっとりDJする予定です!ダンサーさんがいっぱいいるそうなので、踊り足りない皆さん、一緒に飲んで踊って騒ぎましょう:) ゲスト取れるので興味ある方はお声掛け下さい✌︎

f:id:Lisandwich:20140727184737j:plain

 

 

8/16 23:00-05:00 DROP@Lounge Neo 私がレギュラー出演していて、6月に2周年も迎えたばかりの楽しいハウスパーティです!3年目の皮切りの回ということで、みんな元気良くDJします!夏感出したDJしようかと思っています♡いっぱい飲んで騒ぎましょう!こちらもゲスト取れるので、行くよ〜って方はお声掛け下さいませ。 8月のDJ予定は以上5件です♡どれも素敵で違った味わいのパーティで、私も回ごとにDJをガラリと雰囲気を変えて行きます。ぜひ私のいろんな一面を覗きに来てください!

 

P.S.超レアですが…

 

8/11に青山学院大学の所属学部のイベントが下北沢THREEであります。1000/1dで、DJ、バンド、ダンス、弾き語りなどなど…様々な総文生がライブがみれます!

 

私は今回はDJ……ではなく!なーんと総文の友達と3人でダンサーとして参加します(笑)久しぶり過ぎて、体はなまってるし、ピンヒールで靴擦れして毎日グズグズ泣いておりますが、一生懸命踊ります……14:00-18:00の間でやりますので興味ある方は是非!何を踊るかはお楽しみに〜!

 

ではでは!私は試験勉強に戻ります…とほほ。