8/7 鎌倉散策〜

今日は安定のともめろと鎌倉遠征!気になっているお店めぐり〜


かき氷とわらび餅!
f:id:Lisandwich:20140807182422j:plain

かき氷と言えば宇治金時でしょ♡美味しすぎた!かき氷なのにボリューム満点で最後苦しかった…

わらび餅もふわふわで今まで食べたわらび餅の中でダントツに美味しかった!!

鎌倉の鳩サブレで有名な豊島屋の裏にある、豊島屋の菓寮八十小路(はとこうじ)って所です。みんな意外と知らない、名店☝︎くずきりとか他の和菓子も美味しそうだったからまた行こうっと♡


f:id:Lisandwich:20140807183350j:plain
つるっぱち(鶴ヶ丘八幡宮)での鳩みくじ!中吉!いいことあるかな!?ぽっぽ〜

つるっぱち涼しかった〜!
f:id:Lisandwich:20140807184036j:plain
蓮池のお花綺麗だったし、カメとかが泳いでて癒された( ´  ` )フゥ

f:id:Lisandwich:20140807184002j:plain
ともめろ可愛い♡ありがとう

そのあとずっと気になっていたアクセサリー屋さんに!可愛いミディリング💍ゲットしたよ✌︎

f:id:Lisandwich:20140807184635j:plain

好きな色を選んだらお店の人が大きさを合わせてくれたり、形を歪めてくれたりしてくれた!オーダーメイド!指が太くてぷにぷに過ぎて、普段指輪とかしたくない派だけど、可愛いので思わず…笑


f:id:Lisandwich:20140807185023j:plain
あとGarden House!緑に囲まれたおしゃれなカフェでした。スープ美味しかった!
f:id:Lisandwich:20140807185123j:plain

気になっていたお店に全部回れて楽しい一日でした!


 #100happydays  #day5 


おしまい