8/9 靴擦れ

ずっと踊ってたら、靴擦れしました。


8/9 M.A.C FES 2014 @Module!

私が部長を務める、青山学院のDJ部こと音楽藝術研究部の夏恒例のイベントでした!お越し下さった皆様ありがとうございます。部員も楽しそうで何より。

f:id:Lisandwich:20140810210114j:plain
突然脱いだり開脚したりセクシーポーズ取り出す後輩たち…(笑)


f:id:Lisandwich:20140810210202j:plain
浴衣を着て来たり、檻で遊んだり!

f:id:Lisandwich:20140810210340j:plain
ラッパーによるライブも大盛り上がり!

どの部員も楽しそうに自分たちの音楽を楽しめていて良かったですね。各々悔しさや楽しさが色々あったみたいで、それもいい経験としてこれからの成長に繋げて頂きたいです。


あと、直前になってモジュールが閉店してしまうというニュースが入りびっくり…最後にここでDJできて良かったな。檻で遊んだりできなくなるんですね…ちょっとさみしい(笑)


夜はそのままGLADへ〜初めての箱で初めてのイベントだったのでド緊張しちゃった(-_-)⚡︎⚡︎

ラウンジでしっとり、メロウな感じでソウルとかかけられて普段できないDJなので楽しかったです。意外と好評だったのでもっと練習してうまいことDJできるようになれたらいいなあ!

ダンサーさんの多いイベントで、友達のダンサーも遊びに来てくれたよ( ´  ` )♡

f:id:Lisandwich:20140810211057j:plain
なゆたちゃん✌︎誰よりもセクシーでうまかったー!大ファン!私のDJでも踊ってくれて嬉しかったな〜♡


そのあとは、急いで池袋へ!!
先輩のTIGUさんのイベント裏技のアニバーサリーということで、朝方だけチラッとのぞいてきた✌︎久しぶりにBED楽しかったー!懐かしい人いっぱいいたなあ〜

f:id:Lisandwich:20140810211259j:plain

f:id:Lisandwich:20140810211311j:plain
朝7時すぎくらいまでやってて少しでもDJ聴けたから、駆けつけることができて良かった!

という、踊りっぱなしのなが〜いなが〜い1日でした…疲れた〜

それでも、少し寝て起きて、10時間ぶりにまた渋谷へ(笑)

明日は、下北沢で学部のイベントでダンスを披露するので夕方から公園でヒール履いて練習!不安……もう少し練習頑張って明日本番がんばろ〜!!

とにかく疲れたーーー!!!でも楽しい時間を過ごせての疲れ。イイね!

たくさんの素敵な音楽と人と過ごせた楽しい一晩、ありがとうございました。



おしまい