9/2 sheep #7

先日もsheep #7に来てくださった皆様誠にありがとうございます!

おかげさまで、平日だというのにたくさんの人に来ていただけて、そしてみんな笑顔で帰っていってもらえて、私もニコニコです😊♡

f:id:Lisandwich:20140908005422j:plain


f:id:Lisandwich:20140908005437j:plain
9月ということで、Earth Wind & FireのSeptemberをみんなで最後に聴いて踊っておわれて、凄く楽しかったです!


f:id:Lisandwich:20140908005538j:plain
ゲストDJだったJSquaredのジョンも凄く興奮したみたいで途中叫んでましたね(笑)マイクパフォーマンスもあったりして大盛り上がりでした!


f:id:Lisandwich:20140908005646j:plain
ジョンを呼ぶにあたり英語で頑張って話をつけてくれた上野くん。見よ、このドヤ顔!よくできました✌︎笑


f:id:Lisandwich:20140908005832j:plain
freepornも相変わらず素敵にまとめてくれました。Teen-Smokerがわかりやすく、IRONYがマニアックに、そんなDJでした。あさひくんイギリスにいってらっしゃーい!



f:id:Lisandwich:20140908010105j:plain

f:id:Lisandwich:20140908010054j:plain

そして森のDISCOのアナウンスもさせて頂きました!このイベントは11月に群馬のキャンプ場で行う野外ハウスパーティです!DJはシープとその周りのお友達で構成されています。お友達といえど、それはそれはレベルもセンスも素晴らしいDJ陣を揃えましたヽ(;▽;)ノ!!

詳細は、後ほど…♡
興味があったらお声かけくださーい!


次回のsheep #8は、10/7(tue)18:00-23:00 @shibuya lamafaですよ〜♡

ゲストDJはこの方!さて誰でしょ!
f:id:Lisandwich:20140908010455j:plain

もう一人は、かの有名なハウスパーティのオーガナイザーの○○りさんです!

また告知させて頂きます。それでは、また来月お会いしましょう〜!あでゅ〜♡