12/20 DROP

昨日でLisandwich名義でのDJ納めでした。最後は大好きなパーティDROPで。


f:id:Lisandwich:20141221225248j:plain


最後ということでワガママ言ってメインフロアのクローズをさせてもらいました。メインフロアでのDJはめちゃくちゃ楽しかったです!クローズのDJも自分の良さを1番出せる時間だと思っていたのでイメージしていた感じのプレイで雰囲気作りができてそれにフロアもしっかりついてきてくれる感じが、本当に幸せでした。


アッパーハウスパーティだからDROPぽいアッパーな選曲から、私らしい歌モノハウスにスムーズに持っていけたなーと…自己満足(笑)楽しすぎたからまたやりたい…あんなプレイをいつか絶対またしたい。




でも…就職活動をするにあたって、DJやパーティを続けることは難しいし、中途半端にするのは嫌なので、年内をもってDROPを卒業する事になりました。



去年の12月から加入して1年間とーっても楽しかったです。途中色々あったけど、続けてこれたのは間違いなく支えてくれるメンバーみんなと、いつも遊びに来てくて応援してくれるお客様のおかげです。DROPにdevoted myselfな1年間でした。私にとって大事な人たちに出会わせてくれたこのパーティに感謝。


f:id:Lisandwich:20141221231802j:plain f:id:Lisandwich:20141221232420j:plain

ありがとうございました、またいつかフロアでお会いしましょう。




おしまい