3/6 EUREKA!

先日の3/6はイベント続きでした!

まずは友達であり、心より応援してる表現者のNayuta SunagawaのパフォーマンスユニットThe Dancing To The EarthのLaunch Party!

f:id:Lisandwich:20150309234135j:plain
DJとしてサポートさせて頂きました。このメンバーは去年のJuvenile共演以来!久しぶりに同年代のDJとできていい経験になりました。

TDOTEというユニットは彼女の母親とのもの!海外での公演の映像をみたけど本当に素晴らしかった。プロでした。

f:id:Lisandwich:20150309234235j:plain

なゆたの小さい頃の踊ってる映像とかもあったのですが、可愛らしかった…自分の娘が小さい頃より踊る自分の姿を見て育ってこんなに立派な表現者になって母親と一緒に踊ってるなんて本当に素晴らしいことですよね。最高の親孝行です…感動!!


これからもどんどん活躍していって欲しいです!!頑張れ!!




そのあとは急いでAIRへ!

EUREKA!はAIRにてアムステルダムからDetroit Swindleを招いて開催されました。そしてなんと!私のオーガナイズするパーティsheepがnomadを担当する事に!

f:id:Lisandwich:20150309235410j:plain
この話を振ってくださったsioさん、Midori Aoyamaさんに感謝しかないです。EUREKA!は、とてもかっこいい大人達がやっているオシャレでマジなハウスパーティというイメージで、キラキラしてて、でもなんだかとても遠くて…でもいつか頑張ってそんなかっこいい大人になりたい!と思ってハウスDJを続けていました。そしたらいつの間にかそのパーティに参加できる事に!


頑張れば夢は叶うものですね!


自分のプレイの時もDSの真裏だったにも関わらず多くの人が入れ替わり立ちかわり聴きに来てくれて。Somewhere Elseかけた時のカジさんとかの反応がとても嬉しくて!!!(笑)あの新譜をちゃんとわかっててすぐ反応してEUREKA!わかってるねえ〜!っていうコメントを頂いた時は本当にDJしてて良かったと思いました!やはりそれだけ感度の高いオーディエンスもいるパーティなんだなと。



Detroit Swindleはとても優しいおじさん達でした(笑)こんな私でも色んなお話して下さって感激!もちろんプレイも最高過ぎて汗だくになりながら踊りました!最高だったなー。途中自分の出番で戻らなきゃいけなかったのは悔しかった(笑)


満帆のAIRで朝方にDo Betterが流れた時は本当にフロアで一番私が嬉しかった!!っていうくらい嬉しかった!!

EUREKA!がThe Layaboutsを以前呼んでくれたからDo Betterをみんなが歌って踊れるわけだし、あの曲の時の一体感はEUREKA!だからこそ!


sheepもDo Betterって名前に(危うく)なるくらいメンバー全員すきな曲だしまじで幸せでした♡


楽しすぎて全力過ぎて、私は日曜日までほとんど体が動かなくて家に引きこもり…

あの幸せな感じを忘れずにこれからも頑張ります。

ありがとうEUREKA! Big respect!!!!



おしまい