2/17 DISCO TECA MARINA

 

今日は大学の先輩でPainterのPigmoさんと相方のAkobellさんの個展行ってきました!

f:id:Lisandwich:20140217234013j:plain

 

 

f:id:Lisandwich:20140217234026j:plain

↑店内の雰囲気はこんな感じ〜

 

PigmoさんとAkobellさんの絵は色使いが可愛いのと音楽性の高くて好きです!南国リゾートを想わせるトロピカルなアートワークが味じわえます♡ブラックミュージックにも精通しているので、絵の感じに凄く浸透されていてどの作品も素敵!特にPigmoさんの描く人の絵はお尻や肉付きがよくて大好きです♡笑

 

f:id:Lisandwich:20140217233930j:plain

↑私も大好きな、一十三十一の作品からインスピレーション受けた作品!

 

f:id:Lisandwich:20140217234049j:plain

↑Akobellさんの作品Bar Counter!それぞれの人の物語が見えるよう!

 

f:id:Lisandwich:20140217233802j:plain

↑大好きなスティービー!めっちゃ似てるし凄い!

 

f:id:Lisandwich:20140217233947j:plain

↑左側の絵の説明「雨やどりは男女の距離をちぢめる上手な言い訳」なんか照れる///

 

f:id:Lisandwich:20140217233909j:plain

 

14日にオープニングパーティがあったのに雪で断念しちゃって心残りだったのですが、今日はPigmoさんもAkobellさんも来てくれて嬉しかったです><!ありがとうございます〜!♡楽しい時間をありがとうございました!

 

f:id:Lisandwich:20140217233833j:plain

f:id:Lisandwich:20140217233822j:plain

 

Dinner868は渋谷のUnderbarの上、2Fにあります!ご飯はもちろん、私の大好きなサングリアも美味しかったし、プリンもちょっとお酒が効いてて大人の味で美味しくて大満足!

 

f:id:Lisandwich:20140217233728j:plain

そんなDISCO TECA MARINAは3/26日まで渋谷Dinner868でやってます!とっても素敵な空間なのでぜひ遊びにいってみてください!

 

 

関係ないけど今日誘惑に負けてCharles & Keithで靴買っちゃいました><

f:id:Lisandwich:20140217233707j:plain

ううぅ…可愛い…ずっと欲しくてサイズがなくなってたけど再入荷してたので即購入!

f:id:Lisandwich:20140217233718j:plain

春先のデートとかで履きたいなぁ(_ _*).。oO○♡

 

紅いペディキュアで女らしくはきこなしたいなぁ>< 

まだ寒いのでしばらく封印、、、でも春の楽しみがまた一つ増えました♡

 

おしまい