2/19 食べて語って酔っ払う

昨日は1日中春休みらしく遊んでました!

DJ友達で大好きな相方のみずきと青山でランチしてきたー♡週5で会うくらい仲良しだったのに、最近は就活で忙しいみたいで少々お疲れ気味だった(´・_・`)でも久しぶりに会えて嬉しい〜

f:id:Lisandwich:20140219131141j:plain
↑はしゃぐみずき


PARIYA青山店!安くておしゃれで満腹♡ここはすごくおしゃれで立地もいいのに、美味しい週がわりメニューが何種類からか選べて意外とボリューミー!とってもおすすめです!トムヤムチキンすごく美味しかった〜
f:id:Lisandwich:20140219131957j:plain

f:id:Lisandwich:20140219131223j:plain

キャラメルバナナシナモンジェラートすっごく美味しかった〜♡幸せ!久しぶりに会えて元気でたな〜!みずきにも就活しっかり頑張って欲しいし応援してます!またランチ行こうね〜


午後は大学の友達と渋谷をふらふらしたあと焼肉屋さんに突撃!!食べてばっかり笑 でもビールと焼肉美味しかったし、何より久しぶりに友達にあって素直な気持ちでいろんな話をできて心がすっきりしました。松尾さんくす!
f:id:Lisandwich:20140219131931j:plain
↑松尾と肉と青春と。


そして夜も終電で遊んじゃいました〜笑 
大好きな先輩DJ方が出演しているCORDOBA@Solfa!毎月遊びに行ってるけどとてもアットホームで素敵な音楽が聴ける空間です!何よりオーガナイザーのベンガルさんのフードが美味しい!(ここでも食べてる笑) 

f:id:Lisandwich:20140219132343j:plain

昨日はずっと調子のって飲んでて酔っ払いでした…なんか生意気なこととか失礼なこと言ってたらごめんなさい(´・_・`)!

でも久しぶりにめっちゃのんで帰り道でマフラーなくしたのに気がつかないくらい楽しかったです!(;_;)

色んな大好きな友達と充実した1日が過ごせてとても幸せな1日でした!

さて、今日は予定なくなったし何しようかな(^O^)!

おしまーい