3/2 ハレンチ!箱根温泉旅

ご無沙汰しています、最近いいんだかわるいんだかとっても忙しくしておりました。

先日火曜日に私主催のイベントYAMAN DAY来てくださった皆様ありがとうございました!回を追うごとにお客さんが増えてとても嬉しかったです。それだけに、次回3/25にヤーマンが最終回を迎えてしまうことが残念ですが、最後まで応援していただけたら幸いです。渋谷のLamafaでデイタイムでやっております。

 

そんな火曜日に相変わらず終電で帰って、始めたのは荷造り!音研こと音楽芸術研究部は、青山学院大学文化連合会所属の部活なので、役員になっている人は合宿への参加が義務づけられている(じゃないと部費削られたりする)ので箱根へ行って参りました!!

 

f:id:Lisandwich:20140302003057j:plain

 

ついて荷物を部屋においてすぐ、会議室に閉じ込められ、MTG...

各部活紹介やグループMTGもあって、色々な部活の役員の悩みだったり意見交換ができてとても面白かったです。同じ音楽系の部活の共通の悩みがあったり、コラボや交流会の提案や、学校施設への要望などもじっくり話しあった結果、とても有意義な時間を過ごせました。最初は部長として自信がなかったのが、この合宿で少し今後のこととか考えたりアドバイスを頂けて元気になりました笑

 

MTGが終わったら、夜は全員で飲み会〜笑 激しかったですね、、、

うちの部活はDJが多く所属しているのにも関わらずお酒をのまない人が多く、私はゆるい部活育ちなもんで、他の学生の飲み会っていうのに初めて参加したらみんな飲むわ騒ぐわで恐ろしかったですね!笑 毎年大騒ぎするのが恒例みたいですが、1時間くらい飲んで、他の部活の人とちらっと話をしたらビビって早々に部屋に撤退してのんびりしてました。。。

 

そしてやっぱり箱根といえば温泉!露天風呂2つほど行ったのですが、もう気持ちよ過ぎ!ついつい長風呂してしまいました〜♡海とかは見えないんですが、滝とか山とかが見えるところに行って、日頃の疲れを癒してきました。残念ながら中はお見せできませんしもちろんセクシーグラビアショットはありませんが、とにかく温泉最高でした!

 

合宿というものに初めて参加したのですが、とても有意義で楽しかったので、音研も夏あたりに廃れてしまった夏合宿を復活させようかな〜やっぱりやりたいですね。

 

そして、今年の財務担当で合宿についてきてくれたなみぽよありがとう♡

f:id:Lisandwich:20140302005308j:plain

 

あと、ついでに総文生なので箱根の美術館もいくつか行ってきました笑 

ラリック美術館やガラスの森にも行ってきたので、近々レポートします

 

おしまい。