3/23 ものもらいと口内炎

最近のんびり春休みモードの私です。

2月からDJ、バイト、試験と多忙すぎて何がなんだかわからないまま3月突入してました!笑

疲れがどっと出て3月前半は毎日やることこなすために生きてるような感じでしたが、3月後半は少し自分の時間作ろうと全部少なめに。

あったかくなってきて3月末にしてやっとこさ春休みを味わえてきたような気がします。

金曜日は連休ともありWOMBでDJして、いっぱい勉強してきました。最近はDJに行き詰まりを感じてたのですが、先輩方のお言葉で気持ちが楽になって元気がでたいいキッカケでした!ありがとうございます!
f:id:Lisandwich:20140323231610j:plain


それで次の日には家族と、家族ぐるみで仲の良い家族とうちでBBQ!
f:id:Lisandwich:20140323231530j:plain
↑庭で炭火焼きしたアメリカンBBQ

f:id:Lisandwich:20140323231543j:plain
↑家のウッドデッキで食べた

f:id:Lisandwich:20140323232512j:plain
↑1人だけ仕事でアメリカから帰ってこれなかった上のお兄ちゃんとテレビ電話(照れ屋さんだから半顔)

2番目のお兄ちゃんの子供のヒナタくん!可愛い!ホント天使♡
f:id:Lisandwich:20140323231716j:plain

3番目のお兄ちゃんももうすぐプロポーズするらしく!外国人の彼女をアメリカから連れてきてくれたので、なんだか家族みんなで幸せを満喫した〜✌︎♡
f:id:Lisandwich:20140323231819j:plain

私にも春がくるといいな〜!とか言ってるとすーぐ夏になってそう!笑

今日は午後から横浜にお出かけして春服ショッピング楽しんできました✌︎

夜遊ぶのもいいけど、やっぱり太陽浴びて外に出ることも気持ちがスッキリしていいですね〜

あと春休みも少しなので、のんびり着実に毎日を満喫したいと思いまーす


おしまい