3/25 YAMAN!!!

ヤーマン!!

昨夜、私が8月より毎月主催していたイベント、ヤーマンが最終回を迎えました!今まで支えてくれたヤーマンの皆、お客様、バーのとしきさん、ありがとうございました!

短い間でしたが、初めてのオーガナイズのレギュラーパーティで、色いろ大変なこともありましたが、みんなの協力のおかげで成長することができました!

ヤーマンはフラッとたまたまlamafaに遊びにいったときにとしきさんからイベントやらない?と声をかけられ、失礼ですが、最初は社交辞令かなーと思っていたのですが、次第に話しが進んですぐ実現することになったイベントでした。

人生いつどこでどんなタイミングでチャンスがあるか、以外とわからないものですね。

こんな始まりでしたが、青学の仲間のDJととしきさんとイベントを毎月やれてとても楽しかったです。実は昨夜で毎週火曜日を見守って来たToshi Barも最終回でした。ヤーマンはとしきさんと共にあり!って感じで、ヤーマンも新学期を迎える前に、最終回にさせて頂きました。これからは皆各々の道があるので、これにて最後ですが、みんなの成功を祈っています!

としきさん本当にありがとうございました!新天地でもがんばってください。

f:id:Lisandwich:20140326140953j:plain

ヤーマン楽しかったです!みんなありがとう!ナイス集合写真!(さえちゃんナイス滑り込み✌︎!!)

f:id:Lisandwich:20140326141026j:plain

なお、毎月第一火曜日は引き継ぎ、私がオーガナイズしているゆったりできる四つ打ちパーティ「sheep」を18:00〜23:00でやります!次回は4/1です。ぜひどなたでもフラッとお立ち寄り下さい♡