5/30 都会のオアシス

246COMMONがなんと今月いっぱいで企画終了☃…なので駆け込みで行って来た!


文化的な街の南青山にあるオープンエアのコミュニティスペースで、ワゴンで食べ物や、雑貨とかを販売しています!

f:id:Lisandwich:20140530173909j:plain

学校から徒歩5分だったので、時間があるお天気のいい日はよくいってました。

お昼からビール飲んだりサングリア飲んだりしてひなたぼっこできるすごくリラクシングな空間!

今月いっぱいで企画終了なんて寂しい…たくさんの思い出をありがとう!

f:id:Lisandwich:20140530174216j:plain 
f:id:Lisandwich:20140530174134j:plain
 f:id:Lisandwich:20140530174152j:plain

今日は、学校で仲良しの友達2人と!
f:id:Lisandwich:20140530174255j:plain

f:id:Lisandwich:20140530174314j:plain

2人はお酒飲んでて羨ましい!笑
私はまだ授業とかあるのでスムージー(._.)アサイーで元気だしました!

ご飯も思い出もお腹いっぱい。

ありがとう、また復活して欲しい!それまでさようなら!246COMMON!

f:id:Lisandwich:20140530174651j:plain


おしまい