6/7 あなたの風邪はどこから

6月入ってすぐ梅雨入りしましたね。

雨は落ち込んじゃうので苦手なのですが、一生懸命向き合おうと毎日頑張って生きています。

それでもやっぱりダウンしてしまいました。季節の変わり目だからなのか、疲れからなのか、、、金曜日からずっとノドをやられて寝込んでいました。

寝込んでると面白いのが、変わった夢をみたり、普段しない考え事をしてみたりしちゃう事ですね。そういうのって深層心理なのか知らないけど、風邪を引くたびに新しい自分の気持ちの発見があったりします。

身も心もお疲れだったので、切り替えるために重い体を起こしてヨガをしてきました。

f:id:Lisandwich:20140609011521j:plain

気持ちよかったです。去年メンタルが落ち込んでたときに、ダンサーで大学の友達でもあるマイメンあかねが由比ヶ浜ビーチでのヨガに連れて行ってくれたことがきっかけで始めました。

f:id:Lisandwich:20140609011931j:plain

f:id:Lisandwich:20140609012038j:plain
最初は、ただのストレッチとかだろ〜と思っていたのですが、本当にびっくりするくらい心も楽になります。身体の調子も良くなるし、心のデトックスができて素晴らしいです。

そんなマイメンあかねは、なーんと!ヨガの先生になります♡内定おめでとう!

これからもちょくちょくヨガで身体をリフレッシュさせて、最近やってなかったダンスも再開して夏に向けて身体を絞っていく!めげずに頑張ろ〜!