6/8 midori

私の夏のBGMを毎年素敵に彩ってくれる大好きなDORIANさんの11月に出した「midori」リリパにいってまいりました!


f:id:Lisandwich:20140609013830j:plain  f:id:Lisandwich:20140609014306j:plain

代官山UNICE!素敵な場所でした。

病み上がり(中?)の私にとっても優しいゆらゆら〜な音楽が流れていて気持ちが良かった…

特にPepe Californiaというバンドが良くて…半分寝ながらゆらゆらしてました←

そのあとの砂川さんのDJも、意外とアゲアゲでハウス好きには堪らない感じの調子でこれまた踊らされちゃいました!!


そのあとはもちろんDORIANさんのライブ!クゥ〜男前!
f:id:Lisandwich:20140609014255j:plain

もう梅雨とかなかったかのような、気持ちの良い夏を演出してくれて…感動!音源を聴くのとは何倍も感度がありますね、生ライブは。一緒にライブしてた方のスティールパンの演奏が最高に南国で、トランペットもハーモニカもギターも哀愁漂ってて、最高としか言えません!笑

f:id:Lisandwich:20140609014448j:plain


f:id:Lisandwich:20140609014921j:plain

DORIANさん最高なんで、ぜひみなさんにも夏に聴いて欲しいなあ〜(._.)♡

f:id:Lisandwich:20140609015056j:plain

あと、この限定リリパのチケット取ってくれた、部活のOBでもあるDJ CAROLIECUT先輩が組んでるFavorite SongsのDJも良かった〜!ありがとうございました〜!

f:id:Lisandwich:20140609015443j:plain  f:id:Lisandwich:20140609015522j:plain
代官山出た後は渋谷Lamafaをチラッと。

Sheepにも何度か出演してもらっているかどたさんがオーガナイズするfive o'clock shadow!HipHopとNu Discoの組み合わせ良かったです!ナイスパーティ!

そんなこんなで、いい音楽に浸った気持ちの良い日曜日でした。


おしまい。