6/28 おんけん

土曜日に、音楽藝術研究部の新入部員お披露目会がありました!

f:id:Lisandwich:20140701103824j:plain

今年は例年よりも多くの新入部員が出演してくれてとても賑やかで良かったです。4月から入部して間もないですが、DJ講習会にも参加してもらったり、色んな先輩のイベントに遊びに行ったりと、勉強熱心な子が多くて嬉しい限りです。

入った当初よりも何倍も上手くDJできるようになっていて、後輩たちの初めての舞台は我が子を見てるかのようでした←


上手い下手とかではなく、とにかく人前やる!ということに重点を置いてるお披露目会でした。まあ部活のイベントはまたあるし〜と言ってるうちにやらなくなっちゃう人がいるのを毎年見ているので…笑  今年はほとんどの新入部員が出演してくれて、DJが楽しい!またやりたい!イベントやってみたい!と言ってくれたので部長として仕事して良かったな〜と思っています。自分が楽しいと思えることを楽しいと思ってくれる人がいるのはとても嬉しいことですね。

f:id:Lisandwich:20140701104451j:plain
↑お披露目会の前に一緒に腹ごしらえ!

f:id:Lisandwich:20140701104532j:plain
↑お互いのDJをフロアで盛り上げていく意識も素晴らしかったですね

f:id:Lisandwich:20140701104543j:plain
↑さあどこに私はいるでしょう

f:id:Lisandwich:20140701104606j:plain
↑みていて本当に愉快な子達!これからも大事な仲間として音研を盛り上げ欲しい!

f:id:Lisandwich:20140701104819j:plain
↑機材運んだりお手伝いを積極的にしてくれたり少し頼もしくなってきたね!


そんな我ら青山学院大学音楽藝術研究部は、8/9(土)のデイタイムにもModuleにてイベントを開催します!!!青学のDJはどんなもんやー!と、足を運んで頂けると幸いです。部活なのでまとまったジャンルではなく、本当に個性的で思い思いのプレイやライブが聴けると思います!一同気合を入れて開催しますので何卒よろしくお願いいたします!




そして、つい昨夜ですが。
3年生の音研メンバーで久しぶりに集まってごはん!こんなにみんな集まるいつぶりだろう…!

f:id:Lisandwich:20140701105505j:plain
↑中目黒のbeef kitchenという焼肉屋さん

音研の仲間である、サエちゃん、ちちくん、ぼーりーが留学するので、みんなでいってらっしゃいの会!

久しぶりに集まれたけど、みんな卒業も進路もバラバラになるので、これからはなかなかこうやって集まることが無いと思うと凄くさみしい…

でもそんな淋しさなんか見せず、下らないことでゲラゲラ笑って、飲んで、食べて!みたいなところは凄く私達らしかったかな^_^


f:id:Lisandwich:20140701111732j:plain
音研ありがとう!

そんな留学3日前(?)とかのサエちゃんですが、本日のsheepにマナハとのユニットで出演してくれます!もう今ここでしか見られないのでぜひ!

f:id:Lisandwich:20140701111918j:plain
f:id:Lisandwich:20140701111927j:plain

f:id:Lisandwich:20140701111946j:plain

本日18:00〜lamafaでお待ちしております



おしまい