7/1 ひつじ日記

台風が来たり、雨が降ったり止んだりでお天気がなかなか優れなくて、私の気持ちもうだうだです。

でも、あと少し頑張ったら、晴れるかもね(._.)


そんな梅雨真っ盛りの7月ですが、sheepにご参加頂きありがとうございました!これだけの大好きな皆に会えて、乾杯して、好きな音楽をシェアできて、笑って過ごせる時間が、とても幸せでした。

f:id:Lisandwich:20140711213255j:plain

今回は、Lisandwichではなく、相方のMizukiとCHIC CHICK復活戦!ってことでDJさせて頂きました。案の定グダグダで反省…ですが、また相方とDJをできるなんて思っていなかったので嬉しいです。8〜9月のCHIC CHICKのブッキングお待ちしております!笑

f:id:Lisandwich:20140711211216j:plain
↑おかえり、みずき


ゲストのThe Virgin Nipples!
f:id:Lisandwich:20140711211615j:plain

NuDiscoでまとめていった今回、とても女の子らしい、そしてハッピーな選曲で盛り上げてくれました!リミックスの使い方がうまいですね、Frankie NucklesのWhistle Songもリミックスをかけていて、ハウスラバーの心もつかむナイスDJ!感謝!


freepornのお二人!
f:id:Lisandwich:20140711211849j:plain
さすがGeekというだけあって、感心させられるDJでしたね!UKで結成されたユニットだけにUKのアーティストのspice girlsなどの分かりやすい曲のリミックスも織り交ぜきて、技術も確かで、本当に素敵なDJでした!

f:id:Lisandwich:20140711212255j:plain
あとね、ピースさん(笑)今月末お誕生日ということで!おめでとうございます!


前回はパワフルなDJで雨を吹き飛ばし、今回はオシャレにハッピーなパワーで梅雨を乗り越える!そんな皆の気持ちが伝わってきたような会でした( ´  ` )♡

次回も、Lamafaで8/5(火)18:00-23:00!

私は夏休み始めのDJです♡夏休み入って嬉しさ爆発の私のDJを聴きに来てくださーい♡お待ちしております!

f:id:Lisandwich:20140711212701j:plain

凄くアホな顔してるけど楽しかったの!
そんな時間を私にくれた全ての皆にありがとう!大好き!


おしまい