11/8,9 森のDISCO

森のDISCOとーっても楽しかった!ご参加頂き誠にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?


群馬の雄大な自然の中でサウンドシステムから流れるHOUSE and DISCO MUSICで芝生の上で踊ったり、美味しいご飯とお酒を飲んで酔っ払って語り合ったり、映画をみたり。皆さん自由にのびのびと過ごしていらして、見ていてとても幸せでした(;_;)♡


群馬の空気は澄んでいて、とても息がしやすかったですね!普段都会疲れしているからか、マイナスイオン効果でとても癒されました。


夜みんなでトランプしたりしたのも楽しくて!普段はクラブでしか会わない人が多いので、そういったクラブではできない会話や交流がとても新鮮で嬉しかったです!!



Sheepが普段平日の夕方からやっていて、「みんなのweekdayをほんのちょっとでもhappyにする」をコンセプトにやってうるので、森のDISCOは、たまには渋谷を飛び出して週末も思いっきり楽しんじゃおうということで、開催にすることに至りました。そんな私たちの思いを実現させることができて感無量です!



大きなトラブルもなく、皆様に笑顔で帰って頂くことができて一安心です。雨が降ってきちゃったときもみんなが協力して屋根の下に機材を移動したりしてくれて、皆様の優しさが身に沁みました…森のDISCOが成功したのは、ひとえにご協力して下さった皆様のおかげです。改めまして、誠にありがとうございました。



また来年、ぜひ一緒に森のDISCOを開催しましょう!今度はもう少し暖かい日に♡笑  


Party中のスナップはsheepのfbアカウントで3つのアルバムに分けて公開しております。こちらをご覧下さい!→ https://www.facebook.com/sheeptokyo





sheepも、今後とも何卒よろしくお願いいたします。次回は12/2(火)18:00-23:00です。森のDISCOでお会いした皆様とまた会えたらとても嬉しいです(*^^*)♡