11/22 引退

遅くなりましたが、10/31〜11/2の青山祭無事終了!部員の皆様おつかれさまでした。朝早くから準備に来てくれたみんなありがとう!お陰様ですんなり開催できました。

 


今年の青山祭のテーマはSCRAMBLEだったそうです。外部のDJさんや、卒業生、他大の友達、ダンサーの友達などが音研の催しに関わってくれたので私としては、色んな人とのスクランブルを達成できたかなと思っています。足を運んでくれた皆様、誠にありがとうございました!


打ち上げも楽しかったね!なんか後輩のお酒の飲み方や飲ませ方が凄くてドン引きしましたが、まぁそれも時代の流れなのかな笑  楽しんでのみましょう〜





そしてこの度、青学の音楽芸術研究部の部長を引退しました。



つっかれたーーーーーーーーー笑
いやぁ大変でした。笑



2014年度の部長なので正式には、3月いっぱいまでは名義は部長なのですが、11月の文連総会を機に代替えをするの習わしなので、下の子たちに頑張ってもらいたいと思います。私はここいらで身を引いて、たまには後輩のケツを叩きつつみたいな感じで後ろからこっそり見守ろうかと思います。笑



音研は色々特殊な部活なのでまとまりにくく、色々大変でした。今後も仲間内でトラブルはいっぱいあるでしょうけど、部活として音研はどうあるべきか、私達部員はどう行動すべきか、本質を見失わないように心掛けましょうね。たまにはこの記事を読んで身を引き締めましょう→http://lisandwich.hatenablog.com/entry/2014/10/27/232528



一部員としても、部長としても、ダメなところばかりで苦労もあったし色んな人に迷惑もかけたし、本当に申し訳ないです、、、でも色々やり切れたと思っています。それは部員のみんなや卒業生や関わってくれた全ての方の支えのおかげです。本当にありがとうございました。1年生の頃から、音研のイベント、飲み会や集まりは全て参加してきましたし、後輩にも色んな音研を知ってもらいたいので打つべきイベントごとはひとまず全部打ちました。そう思うと我ながら頑張ったかな*(^o^)/*ありがとう、お疲れ様でした。まだまだブイブイ言わせそうだけどみんなも音研を盛り上げていきましょう!


さて、12月に入りsheepも最終回を迎えました。写真は後ほどアップします。楽しかったなぁ、気がついたら10回目!凄い!まだまだ来年も頑張りますよ🐑応援よろしくお願い致します。


今年もいよいよ終盤、やり残したことはないかな。忘れないうちに片付けちゃおう。



おしまい