5/9 素数

23年前に生まれたのか…なんか遠い昔のような気もする。23年間心臓が止まることなく鼓動を続けていて疲れないのかな…凄いなあ…と我ながら自分の身体が信じられない。でも23という年数なんか人間にしたらまだまだこれからだと信じたい。


毎年松尾と新しい歳のキャッチフレーズを考えている。

20歳「Hatachi -Inspire the next-」
日立のキャッチフレーズをもじってみた(笑)1年生の時で新しい何かに取り組む事が多くて、そしてそれは今に確実に繋がっている。

21歳「However 21」
完全にForever21のパクリ(笑)なんだかんだ21歳になってしまった、そんな気持ちで。

22歳「catch 22」
これは小説のタイトルに由来するイディオムで、どうにもらない状態という意味。本当にどうにもらなくて辛かった…

なんだかんだそのキャッチフレーズ通りの年を過ごしているかもしれない。

23歳「自分自身と愛で割り切って生きる素数

・23は素数で1とその数でしか割り切れない
・1はローマ数字でⅠ→アイ→愛!
・その数すなわち、自分自身!

色々不条理な事が多い世の中だけど、自分を信じて自分の価値観と愛を持って世の中を割り切っていくしかない、そんな感じの歳を送るようです。悪くないな。いい年にしたいです。

そんな感じで22歳最後の日をたくさんの人と楽しく過ごさせてもらいました。



f:id:Lisandwich:20150509013352j:image
ありがとう。
うまく笑えるようになってきた。




おしまい