3/19 chasing pavements

自分の中で何かがぶっ壊れて死にかけた1年前。よく生きてられたなと思うけど、きっとそれでもこの世界を自分として生きたいという気持ちが何処かにあったのだろうか。

頑張れてるかな、まだ闘えてるかな?足を引きずり、涙を拭いながら、必死に歩みを進めてきた。

いまは、膝を抱え頭を抱え…たくさんのことを抱え込みすぎて、誰かを抱き締める余裕もないけれど。

失恋したときに、この曲をオススメしてくれた人がいた。彼は愛を諦め自分の道を歩んだのだろうか、


追い込まれると二択しかないような気持ちになるけど、諦めないで歩んだ道の先に愛があったりしないのだろうか。片方を諦めるしかないのだろうか、

欲深い私は、そうじゃないと分かるまで(あるいはそう信じていると自分を誤魔化し、)生き続けるんだろうか。

でもまた春が巡ってきたわけだしさ、こんなポップな曲を聴いたっていいじゃないの。



傷ついても、傷ついても、それでも誰かを愛することを諦めたくない、それはきっと、自分を諦めないことと一緒だから。

多分、

おしまい。